i-device事業部ウェブサイトの仮運用を開始致します。

日頃より弊社をお引き立て下さいまして誠にありがとうございます。

予てから準備をしてまいりました弊社のi-device(アイ・デバイス)事業部ウェブサイトを、本日18時より仮運用の開始をする運びとなりました。

今後のサイト運営の展開といたしましては、自社の実装テストやウェブマーケティングとしての役割だけでなく、コンテンツの充実を図ってユーザー様にとって有益となるサイトづくりを推進してゆく所存でございます。
岩田製本所と同様にi-deviceもご愛顧下さいますよう従業員一同よりお願い申し上げます。

 
有限会社岩田製本所 i-device事業部 西田
   

i-deviceについて
【発足の経緯】
これまで弊社が取り組んできましたウェブ事業やワークショップ事業など通常の製本業務以外を横断型に統合し、リアルとバーチャルを繋ぐコミュニケーションサービスを目的として2014年1月に発足いたしました。
【サービス提供先】
一般企業および教育機関、介護施設、個人など
【サービス内容】
ウェブサイトの制作およびコンサルティング、SEO・SEM、ワイヤレス領域やメール配信を用いたウェブマーケティングなどウェブサービスに関わる事業、製本をはじめとするワークショップ事業(海外での活動を含む)、その他
【URL】
http://i-device.jp/

 
本件についてのお問い合わせ先

受付時間 : 午前9時~午後6時(土日祝、年末年始をのぞく)

インターネットからのお問い合わせは、当サイト内フォームをご利用ください。

http://www.iwb.co.jp/contact